河口湖(富士山)



初めて買ったデジカメ(100万画素、32MB !!)を持って家族で訪ねた河口湖。 
撮影可能枚数が少ないので、まるでフィルムカメラのようにケチケチと撮影しました。
とても良い天気の中で富士山もしっかりと顔を出してくれました。

01
夕食までにはまだ余裕が。 さんぽ、さんぽ !
02
曇が多くてどこにも富士山が見えない。 明日が心配です。
03
さあ、風呂に入って、晩御飯(^^♪
04
朝食もそこそこに湖畔を散歩。朝霧越しに富士山が見えています!
05
06
朝霧と小船と富士 いいですねぇ〜
07
霧もすっかり晴れてきました
08
さてと、行動開始。まずは高いところへ行こうかな
09
カチカチ山ロープウェイで海抜1,104mの天上山展望台へ
10
富士山の下は青木ヶ原の樹海でしょうか?
11
超明るく高コントラスト レタッチしまくり
12
カチカチ山ロープウェイということで…兎です

この後、いろいろ回ったのですが、家族写真のため
割愛させていただきます(;_;)


河口湖の南岸、大池公園からのパノラマ合成写真

撮影データ
2001.11.14-15, TOSHIBA PDR-M4



inserted by FC2 system