新宿御苑の春

八重桜を見に新宿御苑に行きました。 ソメイヨシノの時期と違って、
空いていてのんびりできます。 桜の下でおにぎりとビール。
一人だったのが、ちょっとさびしかったけれど、楽しい時間が過ごせました。



ソメイヨシノと違って重厚な感じ


一人で来てるのは僕くらいかな


外国の人は絵になります


外人もお馬さんするんですね


向こうに見えるのは、NTTドコモ代々木ビル
通称ドコモタワー


いい感じの桜です
ここでおにぎりを食べよう


フランス式庭園


プラタナス並木


モデルさん


こういう野草の花も好きです





何だかキノコみたいに見えてきました


すごいボリューム感









枯れ木なのに存在感があります




趣のある佇まい


Beautiful !


旧御涼亭(台湾閣)
皇太子(昭和天皇)の御成婚記念として昭和2年に建てられた


なんて書いてあるのかな




山吹の咲く小道






撮影データ
2008.4.20, SONY α700 DSLR-A700, SIGMA DP1



inserted by FC2 system